【神奈川区】ブランちゃん

お家に来てから4カ月とちょっと。家に来た日は 2021年8月28日です!

【神奈川区】ブランちゃん



ネットで見つけた可愛い子を見に行ったら、特別に抱っこさせてくれた。
初めて感じた匂い、声、手の感触に驚きそして恐怖心を感じ、震えていた。が、撫で続けていたら安心しているというポーズをいきなり見せてきた
あれはかなり驚いた行動だった。それからこの子は運命の子だと思い、父と母に世話をしっかりとするから飼わせてくださいとお願いした。

【神奈川区】ブランちゃん


この震えていた子はブラン。
性格は穏やかで、前で犬が吠えても何にも言わない位吠えない。
好きなおやつは、さつまいも、白菜、パン、ボーロ、はとむぎ、
などなどさっぱり系のおやつが好きかな。好きなことは遊んだり、甘えたりすることだと思うよ!

私もまだ小学校3年生だけど、頑張って面倒みようと思っています。ブラン大好き!

【神奈川区】ブランちゃん


【今週のワンにゃん】に掲載希望の愛犬・愛ネコを募集しています!
 
掲載希望の方は、お問い合わせフォームより、ペットのお写真・エピソード・お住まい・お名前・ご連絡先などを明記し送信ください。
みなさんの、自慢のワンにゃんをぜひ「濱街沿線ダイアリー」にお寄せくださいね!
 
同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
【横須賀市】ももちゃん
【横浜市・鶴見区】不二子ちゃん
【昭島市】ぼたんちゃん
【横須賀市】ライムくん
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 【横須賀市】ももちゃん (2022-05-31 18:40)
 【横浜市・鶴見区】不二子ちゃん (2021-12-11 13:54)
 【昭島市】ぼたんちゃん (2021-08-25 09:24)
 【横須賀市】ライムくん (2021-07-30 11:07)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。