【横須賀市】ももちゃん

横須賀市在住。ももちゃん。
お散歩よりもおうちが大好きなワンコです。

【横須賀市】ももちゃん

テレビを見てCMを見分けることができます!
嫌いなCMは吠えて威嚇しちゃいます^_^


【今週のワンにゃん】に掲載希望の愛犬・愛ネコを募集しています!
 
掲載希望の方は、お問い合わせフォームより、ペットのお写真・エピソード・お住まい・お名前・ご連絡先などを明記し送信ください。
みなさんの、自慢のワンにゃんをぜひ「濱街沿線ダイアリー」にお寄せくださいね!
 
同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
【神奈川区】ブランちゃん
【横浜市・鶴見区】不二子ちゃん
【昭島市】ぼたんちゃん
【横須賀市】ライムくん
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 【神奈川区】ブランちゃん (2022-01-07 12:33)
 【横浜市・鶴見区】不二子ちゃん (2021-12-11 13:54)
 【昭島市】ぼたんちゃん (2021-08-25 09:24)
 【横須賀市】ライムくん (2021-07-30 11:07)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。